お絵描き道楽 自分流!

アクセスカウンタ

zoom RSS ifmeの子供靴 (オイルパステル)

<<   作成日時 : 2017/09/19 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先月、チビタン孫の誕生祝いに買った、イフミーの通園用スニーカーです。

  一緒にショッピングしたヨメちゃんが子供靴として好きなブランド、
 というだけあって(高級ではない)、柔らかいソックスの様な素材と、
         足底の抜群の屈曲性に感心する事しきり。

本当に子供の足の為に作った仕様の、納得いく説明は コチラ ー☆

  手頃な価格の上、更に夏のバーゲン中でかなり安く手に入り、
            お誕生祝いとしては忍びなく、
何か他のものも、と聞いてもすぐ思い当たるものがない様なので
それでは冬になって又、と約束して、今回はこれだけです。(涙)

  それでも帰り道、嬉しそうな孫娘は箱の入った大きな紙袋を
              どうしても一人で持つと言い、
          抱きかかえて歩く姿がいじらしく、胸キュン。

 こんなさやかなプレゼントで、そんなに喜んでくれて、ありがとね。

                     *

      恒例のバースデースイーツは彼女の御所望でアップルパイ。

    ラッピングもいつものパターンで、ゴミにならない様、シンプルに。
     
画像


         〇〇ちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ifmeの子供靴 (オイルパステル) お絵描き道楽 自分流!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる