お絵描き道楽 自分流!

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカ、命! (水彩)

<<   作成日時 : 2017/09/13 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
     

     食べた、食べた__、つれあい共々大好物のスイカを。

 出回り始めの5月中旬から、毎昼、毎夕食後のデザートに食べて、
     通算したら、お腹の中に丸玉何個分入ったやら。

           我が家の夏の食卓に必須アイテムで、
           夏場スイカがないと、二人とも死ニマス!

                    

                     *

         暖地の当地では、地元産はお盆頃に終わり、
               以降店頭に並ぶのは、
    長野、山形と北上し、今月下旬の北海道産でフィナーレです。


            いよいよ今年も終わる夏・・・・・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
偶然、こちらのサイトを発見したのですが、とてもお上手なのですね。
私はパステル画を描いているので、やはり、オイルパステル画が興味深いです。
新聞に描くとおしゃれな感じでいいですね。
kuwbrie
2017/09/13 17:18
kuwbrieさんへ

 いらっしゃいませ。
絵は落描きレベルです。
オイルパステルはモチーフを選ぶので以前程
描いていませんが鮮やかな発色が
魅力で時々描きたくなります。
パステル画の対照的なふんわり柔らかい
色調も素敵ですね。
 コメント有難うございました。
ふかみどり
2017/09/14 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカ、命! (水彩) お絵描き道楽 自分流!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる