お絵描き道楽 自分流!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイソーグッズ de お絵描き専用ペン立て〜♪

<<   作成日時 : 2017/10/23 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

        以前このブログで水彩色鉛筆立てについて
        書きましたが( コチラ−☆ )、文房具の中でも
    中々ピッタリくるものが見つけられないのが、”ペン立て”です。

 絵を描く時のエンピツ、ペン、それに消しゴムも一緒に収納出来るモノ、
               といったら、尚更のこと。

      先日、その代用品なるモノを発見、又々ダイソーで〜^^。

      卓上用リモコン入れみたいで、コンパクトなサイズ感もよく、
  浅い前面に消しゴムを入れられそうと、嬉しくなって即買いデス。

   素材のクラフトボール紙は、シッカリしているとはいえ味気無いので、
             リメイクシートを貼り付けましたよ〜♪

   これで、今までの様に、閉そく感のある引き出し収納とは違い、
               常時オープンに出しっ放しで、
        描きたい時にサッと出せるスピード感もノンストレスです。

             ゚*。☆ヾ(´∀`) (´∀`)ノ☆。 *



         ◆◇--------- おまけ --------◇◆


     それにしても100均って、アイデアの宝庫ですねぇ__。

   年齢性別を問わず、これ程老いも若きも一緒に楽しめる店って
               ざらにないでしょう。

          まぁ、ハズレもあるンですけどネ。(笑)

画像


     ↑はここ1〜2年の内、ダイソーで買った一番優れ物で、
      今も重宝しているチューブ容器の巻き上げ器です。

  練り歯磨きを最後の最後まで、もう無理----ッ、という所まで
        ギュギュギューッと、絞り終えた時の達成感!

              ポイと捨てる時の爽快感!

                   痛快デスッ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイソーグッズ de お絵描き専用ペン立て〜♪ お絵描き道楽 自分流!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる