お絵描き道楽 自分流!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュシャの絵

<<   作成日時 : 2017/09/08 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


以前、家中の大断捨離を決行した際、かなりの量を処分しましたが
                  それでも尚、
 使わなくても気に入って、比較的新しい物が少し残っていました。

        可愛いけど、今となっては子供っぽいガーデングッズ、
        好きで買ったけど、飾らないまゝの絵、
        海外旅行用の大型スーツケース・・・・・・等々。

今回、これらももう使う事はないだろうと、思い切って処分する事に。

   ↑は、その処分対象品の一つ、ミュシャの絵(勿論プリント)です。

 今も好きだけど、当時居間に飾ってみると、絵が装飾的なのと、
かなり大きい(長辺95cm)のとで、圧迫感があり失望したものです。

久し振りに物置から出したのを見た絵心のないはずのつれあいが、
                   意外にも
「おっ、この絵いいねー、処分するのはもったいない、飾ろう〜」と。

結局又処分せず、部屋ではなく、玄関の下駄箱 シューズボックスの上に
          置いてしばらく様子を見る事にしました。

                      *

↓は現在、居間に飾っている゙アルトマン画 ”ボストンコモン”のリトグラフです。

画像


         展覧会やホールで栄える、インパクトのある絵___、
         家庭の居間で心安らぐ、ナチュラルな絵___、

             それぞれ違って、それぞれ素敵。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュシャの絵 お絵描き道楽 自分流!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる